2011年01月29日

はじまったょ



またまた、雪降ってきて…

寒い…だって山陰だもの…

わかっていても…
今夜は、松江NAKED SPACEで『3D SYSTEM』


今宵は、『BALANCE』クルーとの遊び場みたいです◎


3Dのみんな、松浦さん、今月のハッピースの写真見てくれたかなぁー?( ̄∀ ̄)

皆さん、楽しな夜を♪♪
posted by HAPPEACE at 22:48| Comment(0) | mari | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

今夜です!

雪も落ち着いて、今夜happeaceからの刺客が松江に降臨ぴかぴか(新しい)

「ガゼル!」
1月21日(金)PM10:00-
genle HOUSE/TECHNO/ELECTRO
DJ's
S'nday(HAPPEACE from YONAGO)
PECO(3D SYSTDM), LEF, 松浦発電所
VJ: MASAR
FEE
当日 \2000 ( 1ドリンク付)
フライヤ/INFOメール \1500( 1ドリンク付)

こちらでインフォGET!
info mail
http://www.naked-space.com


隔月開催中のガゼル!勢いは止まらず!!
テクノとは何か?何故魅力されるのか?何故飽きないのか?
その模索もまたガゼルのテーマの一つ。
シンプルながら進化し続ける音の'イマ'を出演者が全力でプレイ!
気持ち良い空間を体感できるハズ。楽しい事間違いなし!
新年明けましておめでとうございます!
2011年も最先端の音と映像+αを精一杯お届けする所存でございます。
何卒ご贔屓に!!!

新年一発目は米子を代表するパーティー”HAPPEACE” @BREAKSより
DJ S'ndayを招待!
新しい年の幕開けに相応しいパーティーになりそうです!
濃いラインナップにメロメロ確実。是非遊びに来て下さい!
皿回し職人と光り物が全力でお相手致します!!
眩しい方はサングラス着用で。

※ 都合により出演者が変更になる場合がございます。御了承下さい。

恒例USTREAMでLIVE中継もやってます♪
ustreamチャンネルはこちら
http://www.ustream.tv./channel/gazelle-tv


ですです夜
たまには違う場所へ、飛んでみてはいかがでしょう?

サンデーさん、張り切ってやっちゃいましょうグッド(上向き矢印)
posted by HAPPEACE at 20:33| Comment(2) | HAPPEACE | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

15日

新年スタートは、みなさま上々ですか???

新春2011happeaceありがとうございましたるんるん
松江から、大変な人達を迎えて遊びました。松江のみなさま、アーザースぴかぴか(新しい)


さてさて、新年も走り出しました!
happeaceのメンバーもいろいろと忙しくしています!
是非是非、遊びに行って今日一番の盛り上がりで騒いで踊って遊んでやってくださいませ三日月


まずは明日15日!@breaks

「ナゲッパ」

BREAKS第1土曜レギュラーパーティーのアンダーグラウンドテクノパーティー"DELTA"
そして、不定期でイベントされてます、テクノ、エレクトロ集団"OVER HEAT"
を迎えまして投げっぱクルーと三つ巴でバッキバキな感じでイキマス!!!
皆さん遊びましょ!



open21:00〜
\1500ー 1d

ゲスト

★DELTA DJ'S

★OVER HEAT DJ'S

村長/モリミー/床/タカピース/モグパー/チャー・ライ/ヨコシマーン/チッコク/アッコ/ユウキ

チルスペース

投げフリマ

セッション

キャンドルの輪

チャイ

なんですよ!(上の告知は引用)


「over heat」

は、happeaceでも活躍中の dj novさんが中心のイベントです。
勿論dj nov氏も参戦!やっちゃってくれるでしょう!!!!!


「キャンドルの輪」

では、happeaceのキャンドル・デコを担当しているmari氏がやってます!
お家で使わなくなったキャンドルを再利用しています!グラム単位で買いっとってくれるみたいです!勿論、販売もしている・・・はずです!(笑)



待ちに待った週末!宜しければ、遊びに行きましょう!
なんかあるかも!?(笑)ないか!(笑)



来週は、 dj s'nday が松江に降臨でするんるん
詳細は後日!!!!!!!!
こちらもチェック!

posted by HAPPEACE at 01:12| Comment(0) | HAPPEACE | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

明けまして2011

2011年明けまして、おめでとうござます!!!!!
今年もヨロシクお願いします!!!!!



新年スタート!

2011.1.7(Fri)  @breaks

GUEST DJ
松浦発電所 (ガゼル!、ニッショウハウジングナイト)
3D SYSTEM ( LEF & PECO & kaaamaitachiii )

START:  21:00  1000YEN (1drink,1smile)

DJ : S'nday, D.M.M, MACHIVARI, NOV, spa
SOUND: freedom sounds crew
DECO: mami, mari(HALO)

MUSIC: iroirotanoshi


2011_1_7.jpg






posted by HAPPEACE at 14:26| Comment(0) | HAPPEACE | 更新情報をチェックする
×

