2010年08月05日

happeace〜2nd anniversary〜

happeace.j.jpg



「happeace」
〜2nd anniversary〜
@breaks 21:00~
1000yen 1drink


dj,,,spa,,,s'nday,,,nov,,,uka,,,d.m.m.,,,freedomsounds,,,machivari
deko,,,,mami,mari

GUEST,,,,,pinokio man(spectrum force)
umi (okayama)

happeace.jpg





どんどん2010年・夏 !
遊ぶぞ !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


おかげさまのおかげさまで2周年を迎える事になりました。
まだまだ、テンヤワンヤでグルグルしてますが、沢山の人達と遊べた事を感謝してますありがとうございます 。
これからも私たちにもっと刺激を与えてくださいませ。




そうそう、
ハッピースでは、スタートより「鶴」を折っています。
当初は、沢山の人達とお話したり、友達100人出来るかな!
で折っていた鶴がなんと、「900羽」出来ました!そうです!1000羽になりそうです。ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もちろん1000羽にして、広島へ持っていきます !!!!!!!!!!!!
世界平和、核なき世界、すぐには変わらないと思います。でも何か出来ることがあるとするなら信じる事。このみなさまと折りあげた繋がりが、一歩になると信じてます。
偶然か必然なのか、「GATE」という映画があります。
8月7日、8日に安来駅2階で上映です
ドキュメンタリー映画にちかいかな。
私はこれも一歩となる事だと思います。
お時間がある方は是非、見て下さい
詳細は・・・汗

8月6日のハッピースにて(笑)


素敵な週末を作りましょう!!!!!
posted by HAPPEACE at 01:20| Comment(1) | HAPPEACE | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あついです。。。

猛烈な暑さの中、キャンドル製作中です。

出来立てホヤホヤのやつを本日のHAPPEACE 2才 Birthday★に灯しますので是非みんなでお祝いです!!!


ほんとに。。。
あっという間に2年ーーー♪
みなさまに、感謝です。

今日は、なのでプレゼントを用意しております。

○ キャンドル+HAPPEACEマッチ+線香花火のセット”夏の納涼セット”限定4個☆★☆
○ HAPPEACE 2nd ANNIVERSARY限定ステッカー(←は、先着順!!)

感謝の気持ちと汗と愛の詰まったプレゼントもご用意しております♪♪♪
なお、納涼セットは、Regularステッカー(小さい方)の後ろにHAPPEACEの頭文字
”H”付きの方にプレゼント♪♪

楽しい夜に!!




Posted by mari at 2010年08月06日 13:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

