2011年01月15日

15日

新年スタートは、みなさま上々ですか???

新春2011happeaceありがとうございましたるんるん
松江から、大変な人達を迎えて遊びました。松江のみなさま、アーザースぴかぴか(新しい)


さてさて、新年も走り出しました!
happeaceのメンバーもいろいろと忙しくしています!
是非是非、遊びに行って今日一番の盛り上がりで騒いで踊って遊んでやってくださいませ三日月


まずは明日15日!@breaks

「ナゲッパ」

BREAKS第1土曜レギュラーパーティーのアンダーグラウンドテクノパーティー"DELTA"
そして、不定期でイベントされてます、テクノ、エレクトロ集団"OVER HEAT"
を迎えまして投げっぱクルーと三つ巴でバッキバキな感じでイキマス!!!
皆さん遊びましょ!



open21:00〜
\1500ー 1d

ゲスト

★DELTA DJ'S

★OVER HEAT DJ'S

村長/モリミー/床/タカピース/モグパー/チャー・ライ/ヨコシマーン/チッコク/アッコ/ユウキ

チルスペース

投げフリマ

セッション

キャンドルの輪

チャイ

なんですよ!(上の告知は引用)


「over heat」

は、happeaceでも活躍中の dj novさんが中心のイベントです。
勿論dj nov氏も参戦!やっちゃってくれるでしょう!!!!!


「キャンドルの輪」

では、happeaceのキャンドル・デコを担当しているmari氏がやってます!
お家で使わなくなったキャンドルを再利用しています!グラム単位で買いっとってくれるみたいです!勿論、販売もしている・・・はずです!(笑)



待ちに待った週末!宜しければ、遊びに行きましょう!
なんかあるかも!?(笑)ないか!(笑)



来週は、 dj s'nday が松江に降臨でするんるん
詳細は後日!!!!!!!!
こちらもチェック!

posted by HAPPEACE at 01:12| Comment(0) | HAPPEACE | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。