2011年12月02日

12月



サムイね-。

今年も最後の月ですねぇ…


『12月』なので、お家もツリー風にお花を生けてみたり…(笑)

チョコレートのオーナメントを買ったものの、ナッティーがかなりの反応をみせ、飾れずです。(笑)


街の雰囲気に完全に便乗した感じです♪


そんな中、12/4〜12/末まで、スカイビル2Fグラスオニオンで、キャンドルの展示会を行う事となりましたのでお知らせです♪


いつもより、たくさんあるよぉ-。


季節的にもキャンドルの灯りが温かく感じるかなぁ-♪
お時間がありましたら、お立ち寄り下さい☆。゜☆゜。☆。゜☆


そして今日は…


今年最後のHAPPEACE(^O^)となります。
ので、キャンドルの先行発売をしたいと思います。

まぁー、先行発売というかHAPPEACEの雰囲気に便乗です(笑)

よかったら遊びにきてみてね♪
SN3K0046.jpg
posted by HAPPEACE at 13:02| Comment(0) | mari | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。