2011年07月26日

OVERHEAT

久々のブログ書き込みなのにイベント告知ですいません。ぴかぴか(新しい)

今まで遊んできたBREAKSには素晴らしいアンダーグラウンドな4つ打ちのイベントがたくさんありました。
あえて、そこを打ち破りアッパーな4つ打ちイベントがあってもいいんじゃない?
っていう気持ちも込めて開催しています「OVERHEAT」
今回で3回目となりますが少しずつパワーアップしております。

それで通称ミッキーことDJ HANNYには大注目ですよ〜。

今回のOVERHEATでDJデビューです!!!!

みんなで応援しましょ〜!!!

ちなみに、DJ HANNYのタイムテーブルは21:50-22:40です。

もちろんKENBOY,NOVも忘れずに黒ハート

●---【 OVERHEAT 】 ---
DATE : 2011.07.30(sat)
START : 21:00-
VENUE : BREAKS(yonago)

DJ :
HANNY
KSK (ELECTRICITY)
KENBOY (ELECTRICITY,HIGH POSITION)
datch from kii (ELECTRICITY)
TESSIE (マワリテメクル,ELEKTRO GIRAFFE)
YUMY (XXZXCUZX ME,Girl's Talk)
NOV (HIGH POSITION,HAPPEACE)

VJ :
YSK,yokoyama_kg

FEE : 1500YEN (1drink)
GENRE : techno,tech house,electro house,progressive house...etc

BREAKS不定期開催の「OVERHEAT」がなんとがいな祭り当日の7/30(sat)に!!!

米子BREAKSでは珍しいアッパーな4つ打ちエレクトリックミュージックのイベントです。

お祭りの後に、花火の後に、肝試しの後に?、友達誘って遊びに来て下さい。

朝が来るまでオーバーヒートし続けます!

posted by HAPPEACE at 21:12| Comment(3) | NOV | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

DAISENMONDO2010

55488797_39.jpg

暑いですね〜晴れ

早速ですが告知ですぴかぴか(新しい)

いよいよ来週末の日曜日。22日に迫った位置情報DAISENMONDO2010
山陰でこんなに大きな音楽フェスティバルはないんじゃないでしょうか?
しかも入場無料!!!そう!フリーパーティーなのでするんるん

場所は大山が一望できる境港夢みなと公園。

公園内のそれぞれの場所に5つブースができて

それぞれいろんなジャンルの音楽が流れます。

LIVEあり、DJあり、大道芸あり、フリーマーケット、
お店の出店もあるようです。もちろん。ドリンク、食べ物。

そうです。大きなお祭りですよね。

そのお祭りになんとHAPPEACEのメンバー

DJ machivari
DJ s'nday
DJ nov

と3人も出演しちゃってます。

いつもはBREAKS(室内)でやってるんですが、今回はなんせ外ですから。

それぞれのDJがまた違ったパフォーマンスで魅せてくれることでしょうるんるん

ちなみにDJ machivari,s'ndayはBREAKSステージで

DJ novはATATステージでそれぞれプレイします!!!

いろんなジャンルの素敵な音楽をお外で聞こうよひらめき
遊びましょうグッド(上向き矢印)

DAISENMONDO2010 公式ホームページ
http://www.daisen-mondo.com/

タイムテーブル
http://www.daisen-mondo.com/timetable.html
posted by HAPPEACE at 01:39| Comment(1) | NOV | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

ニッショウハウジングナイト

お久しぶりです。
HAPPEACEのテクノ番町ことすえきちです。

今月の19日(土)に「ニッショウハウジングナイト」
という松江のイベントにHAPPEACEより DJ UKAが参戦します!!!

「ニッショウハウジングナイト」というイベントは
偶数月の第3土曜日に松江DJ BAR MIXでやってる
ドンシャカゴリゴリの裸祭的なテクノ系イベントです。

DJ NOV,FUJIHARA,松浦発電所とハードなメンツが
HAPPEACEからの刺客 DJ UKAを迎え撃つ!!!!
どうなることやら、とっても楽しみです。

日本 VS オランダ戦見てからでも遅くないですよーグッド(上向き矢印)

1514050070_170.jpg

■ニッショウハイジングナイト■
2010.6.19.(sat) @ DJ BAR MIX(EADカフェB1)
OPEN / START 22:00〜
fee : FREE(1drink order)
GENLE / HOUSE , TECHNO , ELECTRO
GUEST DJ
uka(HAPPEACE from YONAGO)
DJ's
NOV,FUJIHARA,松浦発電所
posted by HAPPEACE at 01:26| Comment(1) | NOV | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

お久しぶりです。

久しぶりにブログ書き込みます。

最近「 DOMMUNE 」(ドミューン)というサイトにはまっています。
そのサイトは実際にDJがプレイしているところを
そのままインターネットでライブ配信してしまおうってな具合です。
雰囲気だけでなく、音質もすごくよくて
誰でも自宅にいながらクラブにいる感覚になります。
便利な世の中になったものですね。

DOMMUNE
http://www.dommune.com/

否定するわけじゃないですが
これをみたところでやっぱり現場で実際に体感するほうが
はるかによいわけで、フロアの雰囲気だったり、においだったり
大きな音を実際に感じることだったり、
何より人とのコミュニケーションが
一番の楽しみだったりと、同じ場所で同じことをたくさんの人と
共有することができれば、楽しさや感動は何倍にも膨れあがる
ものじゃないでしょうか?

まぁ、なにが言いたいのかっていうと、
今週土曜日03/20に(NAKED SPACE)(松江)にて行われる
「 KEN ISHII x ガゼル 」のイベントに遊びに来てね
という告知です。(笑)
HAPPEACEのハゲ番長ことNOVもDJで参加させてもらいますー。
テクノゴットの異名を持つKEN ISIIのプレイをぜひ体感せよ!!!



2010.03.20.Sat 22:00〜
「 NAKED SPACE presents KEN ISHII×ガゼル! 」
GUEST DJ : KEN ISHII

DJ : NOV, GMF, 松浦発電所
VJ: MASAR, LEF
VENUE: NAKED SPACE (http://www.naked-space.com/access.html)

FEE: Door_\4,500(incl/1drink)
Avd.Ticket__\3,500(incl/1drink)
ID#2_\3,500(incl/2drink)

Ticket Info : NAKED SPACE (0852-24-3356)
http://www.naked-space.com/index.html

[ 松江 ]
KIKUNOBU 0852-23-0886
STUDIO WONDER 田和山店 0852-20-8686
STUDIO WONDER SATY店 0852-28-8001
しまね文化情報センター 0852-22-5556

[ 米子 ]
COSMO米子店 0859-35-5691

[ 出雲 ]
COSMO出雲 0853-20-2600
posted by HAPPEACE at 00:37| Comment(0) | NOV | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

EARTH

ハッピースハゲ番長ことすえきちですひらめき

僕は9/12(土)に緑水湖にておこなわれた野外イベント
「 EARTH 」
に参加させてもらいました。

イベント中にこの人に遭遇!!!

IMG_0631.jpg

そう。freedom soundsの若手「ようすけ」くん
とてつもないテンションで駆け抜けていきました。
時計をみると朝の8時か9時くらいかな(笑)



夜通しおきていたので昼前になってうとうと

DJ PARの心地よい選曲とともにとった一枚です。

IMG_0633 (2).jpg

ちなみに右下の女の子はUKAちゃん。


これからも音楽とともに生きていきたいと思った一日でした。


EARTH 〜OPEN AIR MUSIC〜

posted by HAPPEACE at 20:12| Comment(3) | NOV | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

BBQ

HAPPEACEハゲ番長ことスエキチですひらめき

梅雨があけたらしいですよー。どうでもいいですねるんるん

みなさんは夏を満喫されてますでしょうか?
海に山にお祭りに忙しいことだと思います。

僕はというと先週水曜日にHAPPEACEのメンバーでBBQしました。
場所はFREEDOM SOUNDSクルーのようすけ君の家にて

IMG_0608.jpg

メンバー達は寄ってくる蚊と格闘しながら
お肉や野菜に食らいついていましたよー。
中でもこの人は一番輝いてました。

IMG_0610.jpg

俺はやればできる子なんだよって
率先してみんなの肉を焼いて取り分けてくれてました。
さすがリーダーですexclamation
※ちなみに持っているのはししゃも。丁寧に丁寧に
裏返していました。これがまさに職人級。

楽しかったなーグッド(上向き矢印)

そういえば、花火買ったのにみんなでするの忘れてたexclamation

ではまた次のBBQでやりましょうるんるん
posted by HAPPEACE at 19:38| Comment(1) | NOV | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

キノコ先輩

ハッピースハゲ番長ことすえきちですひらめき
先々週にはなりますが、HAPPEACEに来てくれたみなさんありがとうございました。
楽しかったですねーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

7月ということで、フロアーに天の川がぴかぴか(新しい)



隣のフロアーもキャンドルタワーとfreedom soundsの
やさしくあたたかい音楽で癒しの空間ができてましたねぴかぴか(新しい)



しかしこの人はもう来月をみていました。

IMG_0562.jpg



なんと8月はHAPPEACEexclamation1st annversary月間です〜。
いつもどおり第1金曜日の7日
そして、なんと第3土曜日の15日にもやっちゃいますむかっ(怒り)

7日(金)はBREAKSレギュラーイベント
「わ」から420
「投げっぱ」からタカP
をお迎えしておおくりします!

そして、15日(土)はスペシャルゲスト
「CHEAPSKATES BRASTERS」exclamation×2exclamation×2

CHEAPSKATES BRASTERS web site
http://www5f.biglobe.ne.jp/~cheapska/

米子市旗ヶ崎にでっかい花火を打ち上げたいと思います。

来月が楽しみだー!!!お祭りですよ〜。

あ、15日のチケットに関する連絡はこちらまでよろしくお願いします。
TICKET INFO:happeace_to_happeace@yahoo.co.jp
posted by HAPPEACE at 21:23| Comment(0) | NOV | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

広島遠征だー!

ハッピースハゲ番町ことすえきちですひらめき

日曜日に草刈部隊にかりだされ
早朝7時から9時半の2時間半、草刈機もってオラオラしました。
慣れない草刈で、現在筋肉痛でシボウしてますもうやだ〜(悲しい顔)

蒸しますね〜雨
先週はまだ天気よくて過ごしやすかったですよね?
先週といえば、
松江にてヨウスケ君、倉吉にてmachivari君ともにイベントしてた
みたいで、どちらも楽しそうだったのですが遊びに行けずふらふら
間違いなく楽しかったことでしょうるんるん
他のメンバーに負けてられないということで
今週金曜日に僕は広島に乗り込んできます。

●---【 NEW WORLD X SHIMANE DJs 】 ---
DATE : 2009.06.26(fry)
START : 21:00-
VENUE : Sacred spirits(広島)
NWD DJ : SHIN-YA.KAWA.GYU-NYU.YOSSY
SHIMANE DJ : NOV.LEF.GMF.CARIN.松浦発電所

広島のNEW WORLDというテクノイベントの12周年ということで
島根DJ'Sに交じってプレイしてきます。
どうなることやらー(長音記号1)
hirosima*shimane
posted by HAPPEACE at 19:29| Comment(1) | NOV | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

五月病

soukai_4901330560720.jpgsoukai_4901330560720.jpgsoukai_4901330560720.jpg

はいー。HAPPEACEはげ番町ことすえきちですひらめき

つい先日までゴールデンウィークだっのにもう6月突入ですね〜。

私事なんですが、5月病まっさかりですー。
晴れた日なんかはポカポカしてすごしやすい季節晴れ
やる気ないよねexclamation&questionやっぱりやる気ないよねexclamation&question
ボケっとしてますドコモポイント

しかも、食っちゃうんだなこれがー。
ご飯もさることながら、お菓子がひどいです。
昨日は、堅上げポテトの袋を朝みつけて我慢しようと
食べるのをやめたんだけど、夜中にトイレに起きたついでに
食べてそのまま眠ってました眠い(睡眠)

背中の肉を気にしながら…

来週金曜日6月5日はHAPPEACEですよるんるん

あ〜そういえば、HAPPEACEってお菓子たくさんおいてあるな〜ぴかぴか(新しい)

気にせず食べるぞー手(グー)

お待ちしておりますグッド(上向き矢印)

happeace.vol.11_thumb.gif

from NOV
posted by HAPPEACE at 00:01| Comment(3) | NOV | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

G.Wは終わらない…

はいーグッド(上向き矢印)ハゲ番町ことすえきちです〜ひらめき

みなさんゴールデンウィークはどうでしたか?
休日高速一律1000円になり車で少し遠出されたかたも多いはず車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
鬼太郎ロードなんてG.Wで24万人観光客きたらしいですね〜。熱いぴかぴか(新しい)
僕はといいますとしょっぱなから風邪を引きまして3日間くらい声がでなくてほとんど家にいましたよもうやだ〜(悲しい顔)
なんか、最近めっきり体弱いキャラですたらーっ(汗)

さてさて、HAPPEACEのメンバー「FREEDOM SOUNDS」と「NOV」はともに
松江でも音楽をセレクトしておりまして
少しイベント告知させてもらいます。

毎月松江のSPICEというカレー屋さんでFREEDOM SOUNDSが回してます。
カレーを食べならがFREEDOM SOUNDSのチョイスするSKAを聞く
これ最高なんじゃないでしょうか?こんなに気軽に最高の音楽聞けちゃってよいのでしょうか?ぜひ、友達誘って松江SPICE行って見ましょうexclamationあ!今日だexclamation

■□■□毎月恒例『Jamdown muzik @ Indian SPICE』■□■□

☆★日時
  平成21年5月8日 金曜日
    午後7時半ころから概ね午後10時ころまでの間

☆★場所
  島根県松江市学園1-16-26コーポセンチュリー1階
  インド料理SPICE
  TEL / FAX: 0852-27-7720

大きな地図で見る

☆★選曲人
  FREEDOM SOUNDS
  SPICE MAN

メニュー等の詳細はこちら→http://www.spice-matsue.com/index.html


そして、わたくしハゲ番町のNOVはDJ BAR MIXというところで
毎月第2土曜日にイベントしてます。
ジャンルは主にテクノ・ハウスでガッチリやってます。
基本的に入場は無料なのでふらっと遊びにきてください。

■□■□「HIGH POSITION」■□■□

日時 : 05.09(SAT)
スタート : 22:00-
場所 : DJ BAR MIX(松江大橋北詰E.A.DビルB1)

大きな地図で見る

DJ : RIDER,FUJIHARA,kaamaitachiii,CHUPACABRA,NOV
ジャンル : techno,house

まだまだ、ゴールデンウィークは終わりませんよ〜exclamation×2

8日(金)の本日はFREEDOM SOUNDSのSPICE

9日(土)の明日はNOVのDJ BAR MIX

ともにお待ちしておりまするんるん
posted by HAPPEACE at 00:57| Comment(3) | NOV | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

引き続きHAPPEACEデコレーションについて

IMG_0401.jpg

え〜ハゲ番町ことスエキチですひらめき

メインフロアーの上からつるしてあるもの
(ピースマークやハートマークやら)
の中にまったくもってPEACEじゃないマークが
あるとかないとか…。
HAPPEACE七不思議のうちのひとつですモバQ
探してみてねかわいい
posted by HAPPEACE at 21:48| Comment(0) | NOV | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

バレンタインイブイブ

ハゲ番長ことすえきちですひらめき

先週のハッピースから風邪をひきまして〜
しばらくシボウしてしまいました。
鼻をかみすぎてトナカイさんです。るんるん

ナッティ&メルちゃんに負けませんよ。
愛犬「キノコ」です。

うちのキノコのほうが絶対かわいいexclamation×2手(チョキ)

.kinoko
posted by HAPPEACE at 00:32| Comment(4) | NOV | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

2009.01.09(fri)-HAPPEACE

peace mark2

あけました!おめでとうございます!

いやー年明けましたね。
みなさん年末年始はどのように過ごされましたか?

僕は大晦日から元旦にかけて勝田神社に行ったのですが
お参りはせず屋台の食べ物だけ買って帰りました。
基本的にクッチャ寝してたので肥えたよーですもうやだ〜(悲しい顔)

さて、今週金曜日!!!9日!!!

新年一発目ハッピースですよー。

今回は先着でお年玉・キャンドルプレゼント!!!!!

連休の最初の夜ということもあり楽しみです。

ぜひ遊びにきてくださいー。
posted by HAPPEACE at 22:38| Comment(2) | NOV | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

08.12.05(fri)-HAPPEACE動画

happeace-2008.12.05.jpg

HAPPEACEハゲ番長ことすえきちですひらめき

先週金曜日HAPPEACEお疲れ様でした!
クリスマスバージョンでいろんなサンタがいましたね〜。
なかでも、freedom sounds crew のfukkyサンタは男性陣には大好評でしたよ。るんるん

今月のFUN E クリスマス(←雰囲気)はこんなことになってます。
動画をyoutubeにアップしたのでみてくださいー。

http://jp.youtube.com/watch?v=XpQBIN5F18c
posted by HAPPEACE at 23:27| Comment(3) | NOV | 更新情報をチェックする
×

