2010年09月21日

9/25/sat

こーんばんーわ。
早くも9月、後半のページです。


みなさまお元気ですか???
わたしゃーまあまあ、ウザいぐらいにマイペースで生活をしてます。



2010年夏は、いかがでしたか?
真剣に遊びましたか?私はダイブ頑張った気がしますが、否!まだまだです。
思い描くように中々行かないですね。。。。汗
修行が足りません。。。。涙



さて、今週末。

10536102_585111830_171large.jpg



@Hasta Latina  (http://www.hasta-latina.com

   L?K?O?

です。私の勝手なイメージですが、音を変幻自在に操る表現者です。
お時間ある方は、是非ドーゾー。
見るべき!!!!



来月のhappeaceもguest迎えます。お隣の町からいらっしゃいます。
こちらも必見です!!!!!



ヨロシク・ドーゾー。
posted by HAPPEACE at 00:06| Comment(0) | machivari | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

告知だう

みなさま、こんばんわ。
暑いね暑いね。熱中症には気をつけてくださいませ。



夏も始まったばかり、各地でいろいろpartyしている様子。
遊びたい盛りのみなさまへ、告知です!

FRESH__.jpg



「「fresh!」」
2010・07・31・sat
@breaks 21:00~
1500yen [ 1drink ]

dj moriyama[matue] dj whochi[p.p.s] dj shingo[happeace,joint luv] dj machivari[happeace]


live,,,,,mic junkie,,,,,stealers


純度100%に近い、hiphop partyです。
あまり聞かない、行ったことない、fresh!したい人は遊びませんか?
happeaceからは、見た目年齢と体年齢が奇跡のバランスをみせる、happeaceの魅せるdj spa aka shingoと何かとメンドウな男dj d-megane aka machivariが、参戦です。
よかったら、一緒に飲みますか?




posted by HAPPEACE at 23:25| Comment(0) | machivari | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

告知ナウ!

こんばんわ〜〜〜〜〜三日月


週末、こんなpartyに参加します!楽しみです!
皆様、御出で下さいませ。。。。。

gazeru.jpg



〜引用〜

「ガゼル!」
各月開催中のガゼル!勢いは止まらず!!
テクノとは何か?何故魅力されるのか?何故飽きないのか?
その模索もまたガゼルのテーマの一つ。
シンプルながら進化し続ける音の'イマ'を出演者が全力でプレイ!
気持ち良い空間を体感できるハズ。楽しい事間違いなし!
今回は米子のBreaksで好評開催中の「HAPPEACE」よりオーガナイザー兼DJでプレイにも定評があるmachivari氏が初登場!!
ダビーでうねりのあるグルーヴを是非体感して下さい!!!
更に松江が産んだディーバでトラックメーカーの4/4 kicks kiss氏が
久しぶりにライブで登場!!!
縦横無尽に繰り出す音の波は心地良く、常に進化し続ける音はまさにガゼル!に相応しい。
今回はどんなパフォーマンスを見せてくれるのか!?
そして鳥取より準レギュラーのテクノゴッドCHOCO氏が熱い夜を更に盛り上げます♪
ガゼル!ならではの濃いラインナップをお楽しみ下さい!
皿回し職人と光り物が全力でお相手致します!!
眩しい方はサングラス着用で。

※都合により出演者が変更になる場合がございます。御了承下さい。


「ガゼル!」vol.16 @naked space
open/start 22:00〜
FEE/
\1500(1drink)・with Flyer/info mail
\2000(1drink)・door
genle / HOUSE, TECHNO, ELECTRO, DUB
GUEST DJ
machivari(HAPPEACE from YONAGO)
CHOCO(TEKDIVE from TOTTORI)
LIVE
4/4 kicks kiss
DJ's
LEF,松浦発電所
VJ
MASAR

total info
http://www.naked-space.com
http://www.naked-space.com/mobile/
※上記のサイトからインフォメールもゲット出来ます!

more info
「HAPPEACE」
http://iroirotanoshi.web.fc2.com/top.html
「TEKDIVE」
http://www.ncn-t.net/tekdive/
「4/4 kicks kiss」
MYSPACE http://www.myspace.com/44kickskiss
blog http://44kickskiss.blogspot.com/





どんなことにしちゃいましょうかね?
ドオーーーーン!やってみます!


みなさま、素敵な週末を☆


posted by HAPPEACE at 00:43| Comment(0) | machivari | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

6日間、限定!

コンバンワ〜☆
イングランドを応援します!
予選は通過してください!




はてさて、告知です。
ナッゲパでも素敵なオーラで皆様を迎えるアッコっちゃん。
実は今、6日間限定。安来駅の2階で個展を開催中。
そして19:00〜から、映画も上映。
私、本日行ってきました!
アッコちゃんの絵、写真とても優しいです。
映画、すごく気持ち良くなります。是非、体感してください。
愛、感動、奇跡、Yes we can.....
言葉だけでは、伝えきれない。
笑顔とエネルギーが溢れてます。
お時間作れる人は、行ってみてくださいませ。
いや、作って行って見てください(笑)
akko.jpg



アッコちゃん、安来のみなさん、教えてくれた友。
ありがとう。
posted by HAPPEACE at 00:34| Comment(0) | machivari | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

ニッショウハウジング・・・その2

みなさま、いかがな週末になりましたか???
カルーク、リポート的な。。。


金曜日は、我らがhome town @breaksの'laidback sound system'に遊びに行きました。barスタイルがとても気持ちよくスローに過ごせました。タイミングが合えばまた飲みに行きたい(笑)
daamさん、アーザース!!!!!





それからそれから、、、、、





2010_0620_010648-P1000762.JPG



土曜日はhappeaceアイドル的な刺激的演奏者、dj ukaを応援行くと思わせてあんまりみんなで出たことないしちょっと遊びに出てみようよ2010夏・ツアーに行きました。(breaksにも行くって言ったのにゴメンナサイ)
dj uka、攻撃soundで圧倒でした。
緑のライトが3割増しです。



2005_0101_000000-P1000759.JPG



ん??????









 2010_0620_033423-P1000764.JPG



dj novもhappeaceのplayとは違うとてもファンキーな演奏です。
こちらも緑のライトが3割増しです。




そーしーてー



私は得意の?一人フラフラと別行動でnaked spaceへ。
久々の松江の皆さんに会えて嬉しかったです!
来月、松江にお邪魔しますから楽しみです!

「 テクノとは何か  何故魅了されるのか 」

勝手な自分の解釈で荒波を起こしに行ってきます!
仏像がヘッドホンしているフライヤーチェックです(笑)





さりげない告知です。
もう一つ、、、、、





今週末、26日の土曜日@breaks ''funny stadium''にliveに参加。
taach liveです。米子のシノビの弾むrapに体が動き出す感じです。
今回は新たな形を表現したいhip hop、オバー・サーティー。そう、まさーに。
お楽しみに遊びに来てみてくださいまし。






最後に高感度up写真。


jah.jpg


地球の音、あみちゃん、ジャーさん、いつもありがとう。
posted by HAPPEACE at 01:37| Comment(0) | machivari | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

daisen mondo10



かなーーーーり凍ってましたね(笑)
みなさま、お元気ですか???
私は髪を伸ばしてましたが社会の壁にぶつかり髪を切りまして、少し残念な気持ち押さえながら、サボは革命軍に入る展開か、藍染は昔のドラゴンボールに出てきたフリーザみたいにめっちゃ強いぞ!?と思いながらカステラが食べたくなってきた、machivariです。what's up?
monndo.jpg

暖かくなってきましたら、私の個人的にあえて3つ星を誇る、ピノキオにディナーに言ったら、daisen mondo10のラジオ収録をしていました!話には聞いてましたが見たのは初めてで楽しかったです。何よりも、通行人Aだった私が、少し出演させてもらいました(笑)わけがわかりません(笑)とても嬉しい経験です!なんか聞くのが楽しみと不安です・・・汗
mo.jpg


以下、daisen mondo10より引用


7年目にしてラジオを持つことになりました。







米子と松江の方にしか電波が届かないみたいなのですが、6月から新たに開局されるDARAZ FM79.8にて、6月3日〜8月26日までの毎週木曜日の20時〜21時の時間をDAISEN MONDO枠としてもらえることとなりました。





初回はスタジオで生放送なのですが、2回目からは米子のソウルフードを提供するキッチンピノキオを収録スタジオとして、DAISEN MONDOと関わりの深い各方面の仲間を(バンド、オーガナイザー、ファッションから建築など)ゲストとして毎週招いて放送する予定です。





ここでしか聞けない出演アーティストの貴重な音源や、モンドの裏話なども聞ける鴨?です・・・。





とりあえず、多くの人(友達から家族、職場から何からと)へとラジオ、MONDO共に情報を拡散してもらえたらと思ってますので協力のほど、よろしくお願いします。







追伸:DAISEN MONDOの公式Twitterも出来ましたのであわせてフォローの方もお願いします。
http://twitter.com/daisenmondo


ですです!
今年のdaisen mondoも楽しみです!
みんなで行きましょう!




posted by HAPPEACE at 00:42| Comment(0) | machivari | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

おめでとうございます!

コンバンワ夜
みなさまは、いかがお過ごしでしょうか???


昨夜の☆happeace anniversary☆
ありがとうございましたるんるん
とてもとても楽しかったです夜
guestのチープスケーツブラスターズ演劇よかったですグッド(上向き矢印)私もska bandをその場で初めてみました演劇カッコイイです演劇
そして楽しかったるんるん素晴らしいパフォーマンスでしたるんるん
是非是非、また見たいですグッド(上向き矢印)また一緒に遊べたら嬉しいでするんるん
そしてそして、何よりも悪天候の中、遊びに来て頂いたみなさまに感謝ですかわいいたくさんの人と節目の一周年を過ごす事ができて嬉しい限りでするんるんまだまだ未熟者で至らない所だらけですが、遊びに来てくれる皆さまから色々と学んで行きたいので、どうぞヨロシクお願い致しますぴかぴか(新しい)また遊びに来てやってくださいませかわいい


P.S スタッフの皆さまお疲れ様でしたグッド(上向き矢印)
   飲みすぎの飲まれすぎで早めのグッバイと最後のかたずけを
   放棄してすみません・・・。
   世界的に有名な皆さまの海よりも広い優しさで許してください。
   


kao.jpg

   ゴメンナサイ・・・涙と笑
posted by HAPPEACE at 20:28| Comment(2) | machivari | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

はい!ハッピース・ドーン!

コンバンワ三日月
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
あまり夏らしくない天気ですが・・・


はい、ハッピース・ドーンexclamation×2




vol.13.gif


この度、happeaceが1st anniversary を迎える事になりました!
2008年の8月1日に12人の奏でるリズムが一つとなりBREAKSでpartyが始まりました最初からテンヤワンヤで躓きながらも歩いてきました!
気がつけば1周年と節目を迎えることができました!
みなさま、ありがとうございますかわいい


そんな素敵な月にちなみ、8月に2回のanniversaryをすることにしましたるんるん
金曜日ということで、行きたいけど出かけにくい曜日という思いと、happeaceを見て知って感じて貰えたらという思いを2009年の夏にぶつけました(笑)
祝いということでspecial guestも迎えて全開です かわいい
是非、ヨロシクお願いいたします かわいい
8月のハイライトを狙ってます手(チョキ)


2009・8・7・friday・at breaks
☆HAPPEACE☆
(SKA.HIP HOP.TECHNO.BREAKBEATS.HOUSE.DUB STEP.etc)


SPECIAL THANKS GUEST:dj 420 (わ)
           谷村新司 aka タカ・P(ナゲッパ)

・・・dj 420 (わ)・・・・

☆類まれなるセンスの持ち主。 commune with nature。奏でる選曲は摩訶不思議ですズバ抜けた音楽観で類を見ないdj。4つ打ちを中心に置きながらも、他のジャンルdjからも絶賛の支持を得ている。野外フェスからハコpartyで幅広く活躍。
彼独特のオーラに会場内も包まれることでしょうるんるん
私も大好きなdjでするんるん

・・・谷村 新司 aka タカピー(なげっぱ)・・・
☆安来の若手no.1。彼自身から出る優しい雰囲気とは裏腹に攻撃的な選曲。そのギャップにやられます。バンドに所属しており、マルチplayer。djとバンドと常に音に包まれている彼。独特のリズムを奏でまするんるん
何をチョイスしてくるのか楽しみですかわいい



DJ:S'nday.uka.DMM.FREEDOM SOUND.MACHIVARI.NOV.spa
DECO:MARI.MAMI
*START 21:00
*1000yen 1D



8月15日の詳細はまた後日 ぴかぴか(新しい)
2009年、夏。
一緒に楽しみましょうぴかぴか(新しい)

ハッピース・ドーンexclamation
posted by HAPPEACE at 23:43| Comment(2) | machivari | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

夏がきました!

みなさまコンバンワ演劇
いかがお過ごしですか???


暑い日が続きますがどうですか?
私はしっかりと日焼けをしています手(チョキ)背中が結構ボロボロになってます。背中で語れないぐらいです・・・たぶん・・・
最近は日中は物凄い汗をかいてます晴れ休憩のジュースがメチャメチャに美味く感じますグッド(上向き矢印)お勧めは、カルピス・ソーダでグッド(上向き矢印)



hana.jpg
この前、初めて隣に女性の着くお店に行きましたハートたち(複数ハート)完璧にテレビの世界で、驚きと戸惑いにビックリでしたexclamation&question
社長も気を使ってくださり私を先頭にして入らしてくださり、隣に座った女性も素敵な人でした揺れるハート失礼ながらも歳をお伺いしたらビックリexclamation&question私よりも8歳も年上とおっしゃいました。14歳の子供もいると言ってましたが、見えません。いや、見ません。
お話をしているときの真っ直ぐな目に勘違いしましたグッド(上向き矢印)
乾杯してグラスを置こうとしたら「それは、失礼ですよ黒ハート」と言われて一気飲みしました。「私も・・・」と言ってその女性も一気に飲んでました。そして自分のグラスを見ると、満タンのお酒になってました。刹那、逆をみれば違う女性が座っていまして、「いいな〜揺れるハート私もいただいて宜しいですか?」と・・・。怖いです。その目。完璧に私は虜になりそうでした揺れるハート
さり気なく社長を置いて外に出ようとしたら、「あれ〜?」と追いかけてきてくれました。しかし残念なことにエスカレータのドアは閉まり下へとドラマのワンシーンのように幕を閉じました。
感じたことは、私のお金では行けないと思いました。。。(苦笑)
でも、嫌いではないでするんるん



8月7日のguestの紹介でするんるん

・・・dj 420 (わ)・・・・

☆類まれなるセンスの持ち主。 commune with nature。奏でる選曲は摩訶不思議ですズバ抜けた音楽観で類を見ないdj。4つ打ちを中心に置きながらも、他のジャンルdjからも絶賛の支持を得ている。野外フェスからハコpartyで幅広く活躍。
彼独特のオーラに会場内も包まれることでしょうぴかぴか(新しい)
私も大好きなdjですかわいい

・・・谷村 新司 aka タカピー(なげっぱ)・・・
☆安来の若手no.1。彼自身から出る優しい雰囲気とは裏腹に攻撃的な選曲。そのギャップにやられます。バンドに所属しており、マルチplayer。djとバンドと常に音に包まれている彼。独特のリズムを奏でまするんるん
何をチョイスしてくるのか楽しみです。

楽しみです!楽しみましょうるんるん



そういえば、、、、happeaceのデコチームが皆既日食を見学に行くようです満月羨ましいです満月
そちらも楽しみでするんるん
posted by HAPPEACE at 23:44| Comment(2) | machivari | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

夏はもうすぐです!

こんにちは晴れ
夏は近しexclamation×2な今日この頃です!
みなさまいかがお過ごしでしょうか??





はっぴーす.jpg

今回から奥の部屋でも音を出します!!!!!!!!
我らの友、時に兄弟、時にライバル、酒飲みかわしハイな状態な108青年団の緑の巨塔・好青年sound systemの協力でユックリした空間を、freedomsounds crewの選曲に酔ってくださいませ!!!
でわ、明日!


先制告知です!
8月のhappeaceは"1st anniversary"月間です!
8月7日金曜日!8月15日土曜日!
guestを迎え、騒ぎ明けます!
祝杯の乾杯をしましょう!
チェケラ〜!!!!!!
posted by HAPPEACE at 16:39| Comment(2) | machivari | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

atatakai

みなさんコンバンワ晴れ
あたたかい日が続いて、気持ちがよいこの頃です晴れ
いかがお過ごしでしょうか???

私事ですが、告知的なexclamation(笑)


night train.jpg
6月19日(fri) @ P.BOX
"Night train"
21:00〜  1000yen (1drink)

dj ippon
peco
masterspice
machivari
モッチィ
  一番海苔
  まさし


倉吉でパーティですぴかぴか(新しい)未知なる遭遇をしたい人におすするんるん
オールジャンルなパーティです夜





keyco.jpg
6月20日(sat)

[keyco〜walk in romantica〜]

Keyco Release Tour
@米子Hasta Latina
Open/Start 21:00
Entrance Fee:Adv 3,000円 Door 3,500円 共にwith 1D

問い:Bar Hasta Latina (0859)37-3102

【Live】
Keyco

【DJ】
Hal(Balance/Hasta Latina) 他

http://www.keyco.jp/
http://www.myspace.com/keycosinger


こちらは急遽参戦になりましたぴかぴか(新しい)
いまいち雰囲気を掴めてませんが、楽しめたらと思います夜




ようすけも19日に松江でやってますので、
「happeaceのHP見て来ましたexclamation×2」とお声をかけてもらえると、もしかしたら何か良いことあるかもexclamation&question的なexclamation(笑)


素敵な週末をお過ごしくださいませ夜
posted by HAPPEACE at 19:22| Comment(2) | machivari | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

in the 根雨

matuuuu.jpg
こんにちはかわいい
みなさまいかがお過ごしですか?


先日はhappeace☆お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)そして、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)みんな、またまた飲んでましたねビール
奥の部屋は、映画館な感じでした映画


本日はG.Wの波にのり、根雨のd.m.mさんの家でのんびり〜過ごしてます晴れつーか、遠いです車(セダン)
しかし、緑に囲まれた素敵な場所ですリゾート道路沿いの川も気持ちが安らぎます晴れ是非、また来たいな〜晴れ
今度は、近くの公園とか、川の近くでフリスビーとか、ピクニックをしたいです晴れ


でわ、みなさま素敵なG.Wをお過ごしくださいぴかぴか(新しい)
来月のhappeace☆もヨロシク願いまするんるん
happyで集い、、、、、peaceと共に、、、、、one loveかわいい
posted by HAPPEACE at 19:07| Comment(2) | machivari | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

G.Wから、バトンリレー!!!!!

happeace.jpg
こんにちはかわいい
みなさまいかがお過ごしですか???

先日の、ブレイクスアニバーサリーお疲れ様でしたビール
楽しかったね〜るんるん久々に、酔っ払いすぎて、途中からグッバイ手(パー)してましたがく〜(落胆した顔)残念な子でした(苦笑)
断片的に覚えてますが・・・・・D.m.mさんのトークがキレキレでした(笑)何を話したかは、覚えてませんが・・・・(笑)
逃した方は、5月1日のhappeaceで!!!!!
楽しみましょう!

G.Wなみなさまへ
2日は、 Laidback soundsystem special!!!!!
3日は、 旗ヶ崎ブルース!!!!!
5日は、 きっちんピノキオで、 ピノキオ日和

と、バトンリレー!!!!!
素敵な休日をお過ごしくださいかわいい晴れ

posted by HAPPEACE at 17:53| Comment(0) | machivari | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

あたたかい〜!

sakura.jpg
ミナサマ、こんにちは晴れ
いかがお過ごしでしょうか???
今年も桜が綺麗に咲いてますたねぴかぴか(新しい)残念なのは一緒に見る姫君がいないことですもうやだ〜(悲しい顔)まっexclamation関係ないか(笑)
このHPもかなり変わったね〜るんるんmamiさんあざーするんるん
recommendは毎月楽しみですexclamation今月のdj dmmさん紹介です。あの作り笑いの顔がかなり素敵です。パーティでは、happeaceで、1位2位を争うぐらいの人見知りな男子です。初対面の女子と話ときは、話が進みません。しかしexclamation×2慣れてくると突っ込みどころ満載でするんるん
「あの眩しい笑顔のdmmさんですか?」と声をかけてみてやってくださいるんるん
ちなみにdjプレイは幅広く、フロアーの空気を一気に作る選曲プレイ、スピードに乗った時の破壊力はhappeaceで1位2位を争いまするんるん
彼は私と同い年で、ライバルでもあり、私の推薦するdjですグッド(上向き矢印)
近く、mix cdを作るかもexclamation&question楽しみですexclamation×2

そんなdj dmmさんより大事な今週末の告知です(笑)
☆FANNY STADIUM3周年☆
〜うっかり開催4年目です〜

▲日時:4月18日(土) 21:00〜

▲場所:BREAKS

▲料金:1500円+1D

◎ゲスト◎

・ピノキオマン

・宙宙

・マチバリ

・PECO
 and more・・・・・・・

◎SHOW CASE◎

・AYAKA(播州)

・TAACHakaSHINO-BEATS
 and more・・・・・・・

と、記念すべき一日に参加させていただきまするんるん
ライブdjもするので楽しみでするんるん
お時間がある人は是非、遊びましょう夜

Thanks fanny stadium crew & one love.....


それでは素敵な週末をるんるん






posted by HAPPEACE at 16:03| Comment(4) | machivari | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

3月です!

200936.jpg

始まります!月初めの勢いをつけるために、しっかり遊んでくださいるんるん今月は「3月、サンデーナイト夜」と気合入ってますグッド(上向き矢印)みなさまも負けないぐらいに弾けちゃいましょうるんるん
みなさまと乾杯できることを楽しみにしていますビール











私事ですいませんが、恥ずかしながらmix cdを作りましたCD
温かく、陽気で、明るい感じに仕上げてます晴れ
宜しければ、こちらも宜しくお願いいたします夜

world wide 〜陽〜
mixed by dj machivari
1000yen
w.jpg
posted by HAPPEACE at 20:48| Comment(2) | machivari | 更新情報をチェックする
×

