2011年12月02日

12月



サムイね-。

今年も最後の月ですねぇ…


『12月』なので、お家もツリー風にお花を生けてみたり…(笑)

チョコレートのオーナメントを買ったものの、ナッティーがかなりの反応をみせ、飾れずです。(笑)


街の雰囲気に完全に便乗した感じです♪


そんな中、12/4〜12/末まで、スカイビル2Fグラスオニオンで、キャンドルの展示会を行う事となりましたのでお知らせです♪


いつもより、たくさんあるよぉ-。


季節的にもキャンドルの灯りが温かく感じるかなぁ-♪
お時間がありましたら、お立ち寄り下さい☆。゜☆゜。☆。゜☆


そして今日は…


今年最後のHAPPEACE(^O^)となります。
ので、キャンドルの先行発売をしたいと思います。

まぁー、先行発売というかHAPPEACEの雰囲気に便乗です(笑)

よかったら遊びにきてみてね♪
SN3K0046.jpg
posted by HAPPEACE at 13:02| Comment(0) | mari | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

はじまったょ



またまた、雪降ってきて…

寒い…だって山陰だもの…

わかっていても…
今夜は、松江NAKED SPACEで『3D SYSTEM』


今宵は、『BALANCE』クルーとの遊び場みたいです◎


3Dのみんな、松浦さん、今月のハッピースの写真見てくれたかなぁー?( ̄∀ ̄)

皆さん、楽しな夜を♪♪
posted by HAPPEACE at 22:48| Comment(0) | mari | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

お盆はいかがお過ごし(^O^)


こんにちゎ!

ょいお休みをお過ごしですかぁ?

先週の金曜日ゎ、HAPPEACE 2nd Anniversary沢山の人に来ていただいて、楽しい一夜になりましたぁ♪♪♪
ありがとうございます(≧∇≦)


そして、報告が遅くなりましたが…(^_^;)
今まで皆さまに折って頂いた鶴が…

ついにゎ…

千羽鶴となりました☆☆☆☆☆☆

はじめのきっかけは違えど、平和への願いで繋がった、マチコさんにその千羽鶴を預けてきました!

マチコさんゎ、7・8日、安来駅で上映会がありました<ゲイト>など、自然の大切さ、平和の尊さなどより多くの人に伝えたいと願う伝人です!

マチコさんから、さらに安来の小学生が修学旅行で平和記念公園まで持って行ってくれます!


これからも、より多くの人と繋がれるように…
HAPPEACEの3年目もよろしくどうぞ(^∀^)ノ
画像.jpg
posted by HAPPEACE at 13:27| Comment(0) | mari | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

no-title

早くも、7月です!

昨日は、広島のマツダスタジアムまで、カープVS巨人戦を見にいきました♪

広島出身の私はもちろんカープを応援に!
なんと、カープ勝ちましたー!

これは、ハッピースの前夜戦にふさわしいですね♪

今日は、地球にやさしいキャンドルナイトをします!

ぜひ、電気を消してスローな夜を♪♪

ワークショップもするので、楽しくなると思います!

100701_1939~01.jpg
posted by HAPPEACE at 10:15| Comment(1) | mari | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

12月号 ハッピース☆

明日から12月かぁー。。。
1年って早いですねぇ\(^ー^)/
12月のハッピースのお知らせです!!

やっぱり、もうすぐクリスマスということで☆☆☆
今回、花屋のしょうこちゃん先生を迎え、素敵なクリスマスアレンジのワークショップをします♪♪♪

材料費込み\1000
定員 5人
です!

ちょっと早いプレゼントもよし、お部屋を飾ってクリスマス気分になってしまいましょう☆☆☆☆☆☆☆☆
こんな感じ、写真UPしてます!

とってもかわいいです♪
CA3A0442.JPG
posted by HAPPEACE at 13:30| Comment(1) | mari | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

連休もおわり

こんばんはー!
三連休いい天気で皆さんよい休日されたのでは♪

うらやましいぃ(>_<)

私はずっと会社の中から行き交う車を眺めて。。。

10月も半ばに差し掛かかり、告知です!

えぇーと、すでに始まっていますが、10月9日〜11月4日まで、mamiちゃんが展示会をclayでやってるよ!
日々忙しい中、合間を縫ってHAPPEACEの凸やHPなどをやってくれてるmamiちゃん!
私も、次の休みに行こうと思ってます!
是非、行ってみてくださぁい♪素敵と思うよ!
うんうん!

後、もう一つ
10月31日にBREAKSであります、「癒しノ音光」でキャンドルワークショップをやらせて頂きます!

こちらにも是非遊びに来てくださぁい♪
その日は、ゲストで宮崎県からhouさんが唄を届けに来られます!
私もCDでしか聞いた事がありませんが、気持ちが穏やかになる、素敵な唄声でした!

楽しみです!!!

091012_2227~01.jpg091012_2226~01.jpg
posted by HAPPEACE at 22:30| Comment(2) | mari | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

ありがとうございました♪

今月のハッピースも無事楽しく終わりましたぁ!
来てくれた皆さん、一緒に遊べてよかったです!!
本当にありがとうございました♪

すごくステキなランタン出来ましたぁ!

happeace-2009-10-05T22_49_59-1.jpg

posted by HAPPEACE at 22:49| Comment(0) | mari | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

10月ハッピース!

大好きな季節になって来ました♪♪♪
収穫の秋・芸術の秋・食欲の秋・・・とiroiro☆tanoshiな今日この頃〜♪♪♪

いつもiroiro☆tanoshiなHAPPEACEの10月は、「芸術の秋〜キャンドルワークショップ!」を開催します!

そんな、大層なものでは在りません。
かなり、ユル〜りとさせて頂きます!

なので、お気軽に参加していただけたらと思います♪
今回は、キャンドルランタンを作ります!

とても良い季節ですし、キャンドルに光を灯してiroiroな秋を過ごしてください♪

こんな感じ!の写真をUPしてます!

時間:OPENと共にSTART〜24:00位まで
参加費:\1000(材料費込み+かぼちゃスープ)
ご用意頂きたいもの:ランタンの中に入れるご自分の好きな絵・写真・押し花・造花など
絵や写真はカラーコピーしたものが良いです。また、なるべく色のハッキリしたものの方が綺麗に見えます!

今回かぼちゃスープは、HAPPEACEメンバーの女の子♪の手作りスープとなっております♪♪♪

皆さん、よかったら遊びに来てくださぁ〜い!

090911_1509~03.jpg
posted by HAPPEACE at 02:50| Comment(1) | mari | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

EARTH〜OPEN AIR MUSIC

ここ三日間、秋っぽいすごくいい天気でしたぁ〜!
ちなみに、三連休で幸せでした♪
まりです!

明日明後日と、緑水湖で行われるPAPTY、EARTHにキャンドルワークショップで参加させて頂く事になりましたぁ!

つきましては、仕事のため、終わり次第行かせて頂くので明日の8時9時位からやってると思います♪

今回は、チャンクキャンドルといって不規則な固まりを無造作に入れて作る手法です!
(私は何時もこの手法で作ってます♪)燃え残りなどの余ったキャンドルを使って新しいキャンドルを再生します!お手持ちの燃え残りなどあれば持って来て頂いてもよいです!

今回、HAPPEACE凸担当マミ先生指導の手作りケーキとお茶付きで、参加費\1000とさせて頂きます!
お手持ちの燃え残り持ってきて頂いた方は、参加費\500とさせて頂きます!人数は10人限定です!

写真を載せてます♪
こんな感じのを作ります☆☆☆☆

自然の中で音楽と共に楽しみましょう!
090911_1806~01.jpg
posted by HAPPEACE at 19:10| Comment(1) | mari | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

初体験

なんと、8月もあっという間に終わりそう〜
早いぃぃ。。。

今月は、1st HAPPEACE BIRTHDAYを2回もさせて頂き、野外フェスにも遊びに行たりと、楽しく過ごす事ができましたぁ☆☆☆

本当に皆さんありがとうございましたぁ!!!!

そして、これからもどうぞよろしくお願い致しますぅ!!!


今月は、HAPPEACEの初ANNIVESARYでしたが、うちの子ナッティーは今日、初トリミングに行って来ました♪

毛玉もスッキリOFF!

すると。。。
背中に天使の羽がぁ!

ハート犬に続く、天使の羽犬♪

090826_2043~02.jpg
posted by HAPPEACE at 21:29| Comment(7) | mari | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

いよいよ。。

あと2日?1日後は、ANNIVERSARY!!!

最近、癖付いてきたお酒なと頂いてみんなと楽しい一夜にしたいなぁ〜と思います

うんうん、楽しみ楽しみ

そんなANNIVERSARY!の前日は、前夜祭?!的なjoint Luv

是非、HAPPEACE作業を早く終わらせて、駆け付けたいものです!

ANNIVERSARYが終わったら、5/1第一金曜日HAPPEACE
これもまた楽しみ
ゴールデンウィーク、前夜祭的な

是非、遊びに来て頂きたいものです!

そして、5/5子供の日ピノキオ日和
これもまた楽しみ
外でゆっくりみんなと遊びたいものです

ろうそくのワークショップで参加させて頂きます
音で遊んだり、スタンプやろうそく作ったり、チャイも飲めたり

そんなこんなで楽しい日々をお過ごしください

090415_1351~01.jpg
posted by HAPPEACE at 02:53| Comment(2) | mari | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

お酒っていいなぁ〜♪

こんばんは。。。

ハートたち(複数ハート)かわいこちゃんハートたち(複数ハート)大型編

ひめ.jpg


今回のHAPPEACEは、予想外な展開になりビールビール
皆様ありがとうございました&お世話になりました。グッド(上向き矢印)

楽しい一夜になりましたexclamation


ちょっと反省もしつつ、そんな私を癒してくれている
かわいこちゃんでするんるん
posted by HAPPEACE at 01:55| Comment(2) | mari | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

前夜祭?!Part2

今日は、みんなでHAPPEACE作りをしました♪

2008110623580001.jpg

手作り感あふれる仕上がり。。。HAPPEACE。。。

2008110623570000.jpg

休憩?

2008110623570002.jpg

もう限界?   おやすみなさい☆

posted by HAPPEACE at 01:09| Comment(0) | mari | 更新情報をチェックする
×

