2012年07月24日

フライヤーUP!!

皆様お久しぶりでするんるん
HAPPEACEの幽霊部員mamiです。

毎日暑いですね〜たらーっ(汗)

いよいよ来月は・・・

4th ANNIVERSARY!!!!!!!

暑さもふき飛ぶ詳細お願いします(笑)グッド(上向き矢印)

2012.8.3ani.gif
posted by HAPPEACE at 17:31| Comment(0) | mami | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

お宅訪問

ちょっと前のお話なんですが、
HAPPEACEのいじられキャラd.m.mさんのお宅に突撃訪問!!001.JPG

散々写真撮りまくっといてブログにのせるのすっかり忘れてました・・・。


米子駅近くの高層マンションで、なんちゃってアーバンライフ(?)
を始めたd.m.mさん。

HAPPEACEのねえやん3人で乗り込んできました目

002.JPG

4LDK一人暮らし!!

空き部屋いっぱいあるので合宿所に狙いつつ、
とりあえずお約束のガサ入れしてみたり。

005.JPG


スエキチ兄さんも参戦Wii大会ぴかぴか(新しい)

004.JPG

ほろ酔いフッキーも登場で夜遅くまで盛り上がりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


次回のWii大会再び&ビリヤード楽しみにしてまするんるん
ベランダでBBQもヨロシク(笑)

003.JPG
posted by HAPPEACE at 15:42| Comment(3) | mami | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

ただいま〜!!

マミマリで行ってきました日食観測!!

スケジュール的に奄美や屋久島は難しかった為、
とりあえず少しでも皆既日食帯に近い所へと沖縄に。

天候に恵まれ最高の時間を過ごすことができました♪

2009.7.22 001.JPG 2009.7.22 002.JPG 2009.7.22 003.JPG

いや〜、ホントすばらしかったです!!

沖縄は食分が那覇で0.917と部分日食になるので真っ暗にはならないんですが、
青空が見えるのにかなり薄暗くなり、ものすごく暑かった空気がちょっとひんやりとして
不思議な感覚でした。

次に日本で皆既食が見られるのは2035年。
今度こそダイヤモンドリングを見てみたいです。

2009.7.22 004.JPG

沖縄最北端の辺戸岬からフィルター越しの部分日食。


◎ホームページちょこちょこ更新してます。

来月は、いよいよ 1st anniversary !!
8/7(fri)&15(sat) どちらも楽しい夜になる事間違いナシです♪

みんなでわいわい楽しみましょ〜!!
posted by HAPPEACE at 15:00| Comment(1) | mami | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

ホームページも iroirotanoshi

何となく梅雨の気配の漂う季節になってきましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

◎ホームページあれこれ更新してます。

 →→→ PHOTO for mob
 →→→ PHOTO for P.C

HAPPEACEメンバーは何気にカメラ好きが多いということもあり、
最近ではみんなでカメラを回して写真を撮るようにしていますカメラ

シャイ揃いのカメラマン達なので、レンズを向けてたら
ぜひとも素敵な笑顔を頂けたらと思いますぴかぴか(新しい)


来月もやっぱり第一金曜の夜は breaks 集合!!
ヨロシクお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


◎YouTube の動画もど〜ぞっるんるん (スエキチくんいつもありがとう!!)



posted by HAPPEACE at 17:34| Comment(2) | mami | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

明日の夜は・・・

何気にちょいちょいホームページ更新してます。

先週の BREAKS ANNIVERSARY がとっても楽しかったので、
急遽 PHOTO をアップしてみましたひらめき
bkav.jpg
 →→→ PHOTO for mob
 →→→ PHOTO for P.C

そんなこんなで?仕事溜め込んでて、正直 G.W 危ういです・・・。

が、いよいよ明日は HAPPEACE!!
勢いそのまま楽しい一夜になる事間違いナシぴかぴか(新しい)

G.W が始まらなくてもダッシュ(走り出すさま)金曜の夜はやっぱり HAPPEACE!!

皆様のお越しをお待ちしておりまするんるん
posted by HAPPEACE at 18:32| Comment(0) | mami | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

aloha ♪

最近、随分暖かくなってきましたね〜。
春がきた〜と思うと何だか気分も上々な感じのこのごろですグッド(上向き矢印)

hawaii

わくわくハワイ旅行(?)帰りの二人からのおみやげカメラ


*ホームページに PHOTO&4月のスケジュール UPしました。

 →→→ PHOTO for mob
 →→→ PHOTO for P.C

ちなみに、すでにチェック済みの方もいるかと思いますが、
今月より recommend(今月のおススメの一枚)のページが加わりました。
まだ見てない方は要チェックでするんるん

来月も変わらず第一金曜日の夜は breaks 集合でヨロシクお願いします!!

posted by HAPPEACE at 03:47| Comment(1) | mami | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

ミーティングもiroirotanoshi

HAPPEACEミーティング@山田家

happeace m.jpg

記憶力絵心クイズに挑戦中の画伯三人ひらめき

MVPは誰の手に・・・!?目

happeace a.jpg happeace b.jpg happeace c.jpg


*ホームページに PHOTO&3月のスケジュール UPしました。

 →→→ PHOTO for mob
 →→→ PHOTO for P.C

来月も第一金曜日はやっぱりHAPPEACEぴかぴか(新しい)でヨロシクお願いします!!
posted by HAPPEACE at 02:46| Comment(2) | mami | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

新メンバー!?

HAPPEACEミーティングのアイドル ナッティー♪

ナッティー

ふわふわのかわいこちゃんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


*ホームページに PHOTO&2月のスケジュール UPしました。

 →→→ PHOTO for mob
 →→→ PHOTO for P.C

次回はバレンタイン前ということで、おいしい?プレゼントがもらえちゃうみたいな!!
来月の第一金曜もbreaksに集合でヨロシクお願いします♪
posted by HAPPEACE at 00:01| Comment(1) | mami | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

今年もあと数日・・・。

あっという間にど年末ですね〜。
年内に仕事を納めれるのかちょっと焦ってます HAPPEACE の小人です。

周りは正月休みモード突入し始めてるようですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか!?


happeace 12.5.jpg”HAPPEACE サンタだらけの X'mas スペシャル(?)”
の写真&来月のスケジュールをアップしました。

 →→→ PHOTO for mob
 →→→ PHOTO for P.C

来月の HAPPEACE はいつもと違って二週目の金曜日です。
皆様お間違えのないようにヨロシクお願いします!!
posted by HAPPEACE at 18:44| Comment(1) | mami | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

LOVE HAPPEACE

HAPPEACE の小さい人です。

最近朝晩冷えますね〜。
冷え性の女子には辛い季節になってきました・・・。

愛用していた充電式湯たんぽがぶっ壊れてしまい、寝つきが悪くて困ってます。

誰か、お湯沸かさなくてよくて柔らかい(これ重要!!)
湯たんぽ見つけたら教えて下さい。


*11/7のphoto&来月のスケジュールUPしました。happeace 02.jpg

 →→→ PHOTO for MOB
 →→→ PHOTO for P.C    

愛あふれる HAPPEACE 感じて頂けましたでしょうか!?

来月も第一金曜日の夜は breaks 集合!!
お待ちしております♪

posted by HAPPEACE at 17:43| Comment(0) | mami | 更新情報をチェックする
×

