2010年08月20日

DAISENMONDO2010

55488797_39.jpg

暑いですね〜晴れ

早速ですが告知ですぴかぴか(新しい)

いよいよ来週末の日曜日。22日に迫った位置情報DAISENMONDO2010
山陰でこんなに大きな音楽フェスティバルはないんじゃないでしょうか?
しかも入場無料!!!そう!フリーパーティーなのでするんるん

場所は大山が一望できる境港夢みなと公園。

公園内のそれぞれの場所に5つブースができて

それぞれいろんなジャンルの音楽が流れます。

LIVEあり、DJあり、大道芸あり、フリーマーケット、
お店の出店もあるようです。もちろん。ドリンク、食べ物。

そうです。大きなお祭りですよね。

そのお祭りになんとHAPPEACEのメンバー

DJ machivari
DJ s'nday
DJ nov

と3人も出演しちゃってます。

いつもはBREAKS(室内)でやってるんですが、今回はなんせ外ですから。

それぞれのDJがまた違ったパフォーマンスで魅せてくれることでしょうるんるん

ちなみにDJ machivari,s'ndayはBREAKSステージで

DJ novはATATステージでそれぞれプレイします!!!

いろんなジャンルの素敵な音楽をお外で聞こうよひらめき
遊びましょうグッド(上向き矢印)

DAISENMONDO2010 公式ホームページ
http://www.daisen-mondo.com/

タイムテーブル
http://www.daisen-mondo.com/timetable.html
posted by HAPPEACE at 01:39| Comment(1) | NOV | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

お盆はいかがお過ごし(^O^)


こんにちゎ!

ょいお休みをお過ごしですかぁ?

先週の金曜日ゎ、HAPPEACE 2nd Anniversary沢山の人に来ていただいて、楽しい一夜になりましたぁ♪♪♪
ありがとうございます(≧∇≦)


そして、報告が遅くなりましたが…(^_^;)
今まで皆さまに折って頂いた鶴が…

ついにゎ…

千羽鶴となりました☆☆☆☆☆☆

はじめのきっかけは違えど、平和への願いで繋がった、マチコさんにその千羽鶴を預けてきました!

マチコさんゎ、7・8日、安来駅で上映会がありました<ゲイト>など、自然の大切さ、平和の尊さなどより多くの人に伝えたいと願う伝人です!

マチコさんから、さらに安来の小学生が修学旅行で平和記念公園まで持って行ってくれます!


これからも、より多くの人と繋がれるように…
HAPPEACEの3年目もよろしくどうぞ(^∀^)ノ
画像.jpg
posted by HAPPEACE at 13:27| Comment(0) | mari | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

happeace〜2nd anniversary〜

happeace.j.jpg



「happeace」
〜2nd anniversary〜
@breaks 21:00~
1000yen 1drink


dj,,,spa,,,s'nday,,,nov,,,uka,,,d.m.m.,,,freedomsounds,,,machivari
deko,,,,mami,mari

GUEST,,,,,pinokio man(spectrum force)
umi (okayama)

happeace.jpg





どんどん2010年・夏 !
遊ぶぞ !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


おかげさまのおかげさまで2周年を迎える事になりました。
まだまだ、テンヤワンヤでグルグルしてますが、沢山の人達と遊べた事を感謝してますありがとうございます 。
これからも私たちにもっと刺激を与えてくださいませ。




そうそう、
ハッピースでは、スタートより「鶴」を折っています。
当初は、沢山の人達とお話したり、友達100人出来るかな!
で折っていた鶴がなんと、「900羽」出来ました!そうです!1000羽になりそうです。ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もちろん1000羽にして、広島へ持っていきます !!!!!!!!!!!!
世界平和、核なき世界、すぐには変わらないと思います。でも何か出来ることがあるとするなら信じる事。このみなさまと折りあげた繋がりが、一歩になると信じてます。
偶然か必然なのか、「GATE」という映画があります。
8月7日、8日に安来駅2階で上映です
ドキュメンタリー映画にちかいかな。
私はこれも一歩となる事だと思います。
お時間がある方は是非、見て下さい
詳細は・・・汗

8月6日のハッピースにて(笑)


素敵な週末を作りましょう!!!!!
posted by HAPPEACE at 01:20| Comment(1) | HAPPEACE | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

告知だう

みなさま、こんばんわ。
暑いね暑いね。熱中症には気をつけてくださいませ。



夏も始まったばかり、各地でいろいろpartyしている様子。
遊びたい盛りのみなさまへ、告知です!

FRESH__.jpg



「「fresh!」」
2010・07・31・sat
@breaks 21:00~
1500yen [ 1drink ]

dj moriyama[matue] dj whochi[p.p.s] dj shingo[happeace,joint luv] dj machivari[happeace]


live,,,,,mic junkie,,,,,stealers


純度100%に近い、hiphop partyです。
あまり聞かない、行ったことない、fresh!したい人は遊びませんか?
happeaceからは、見た目年齢と体年齢が奇跡のバランスをみせる、happeaceの魅せるdj spa aka shingoと何かとメンドウな男dj d-megane aka machivariが、参戦です。
よかったら、一緒に飲みますか?




posted by HAPPEACE at 23:25| Comment(0) | machivari | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

告知ナウ!

こんばんわ〜〜〜〜〜三日月


週末、こんなpartyに参加します!楽しみです!
皆様、御出で下さいませ。。。。。

gazeru.jpg



〜引用〜

「ガゼル!」
各月開催中のガゼル!勢いは止まらず!!
テクノとは何か?何故魅力されるのか?何故飽きないのか?
その模索もまたガゼルのテーマの一つ。
シンプルながら進化し続ける音の'イマ'を出演者が全力でプレイ!
気持ち良い空間を体感できるハズ。楽しい事間違いなし!
今回は米子のBreaksで好評開催中の「HAPPEACE」よりオーガナイザー兼DJでプレイにも定評があるmachivari氏が初登場!!
ダビーでうねりのあるグルーヴを是非体感して下さい!!!
更に松江が産んだディーバでトラックメーカーの4/4 kicks kiss氏が
久しぶりにライブで登場!!!
縦横無尽に繰り出す音の波は心地良く、常に進化し続ける音はまさにガゼル!に相応しい。
今回はどんなパフォーマンスを見せてくれるのか!?
そして鳥取より準レギュラーのテクノゴッドCHOCO氏が熱い夜を更に盛り上げます♪
ガゼル!ならではの濃いラインナップをお楽しみ下さい!
皿回し職人と光り物が全力でお相手致します!!
眩しい方はサングラス着用で。

※都合により出演者が変更になる場合がございます。御了承下さい。


「ガゼル!」vol.16 @naked space
open/start 22:00〜
FEE/
\1500(1drink)・with Flyer/info mail
\2000(1drink)・door
genle / HOUSE, TECHNO, ELECTRO, DUB
GUEST DJ
machivari(HAPPEACE from YONAGO)
CHOCO(TEKDIVE from TOTTORI)
LIVE
4/4 kicks kiss
DJ's
LEF,松浦発電所
VJ
MASAR

total info
http://www.naked-space.com
http://www.naked-space.com/mobile/
※上記のサイトからインフォメールもゲット出来ます!

more info
「HAPPEACE」
http://iroirotanoshi.web.fc2.com/top.html
「TEKDIVE」
http://www.ncn-t.net/tekdive/
「4/4 kicks kiss」
MYSPACE http://www.myspace.com/44kickskiss
blog http://44kickskiss.blogspot.com/





どんなことにしちゃいましょうかね?
ドオーーーーン!やってみます!


みなさま、素敵な週末を☆


posted by HAPPEACE at 00:43| Comment(0) | machivari | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

happeace

posted by HAPPEACE at 23:05| Comment(6) | HAPPEACE | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

no-title

早くも、7月です!

昨日は、広島のマツダスタジアムまで、カープVS巨人戦を見にいきました♪

広島出身の私はもちろんカープを応援に!
なんと、カープ勝ちましたー!

これは、ハッピースの前夜戦にふさわしいですね♪

今日は、地球にやさしいキャンドルナイトをします!

ぜひ、電気を消してスローな夜を♪♪

ワークショップもするので、楽しくなると思います!

100701_1939~01.jpg
posted by HAPPEACE at 10:15| Comment(1) | mari | 更新情報をチェックする
×

