2010年06月24日

6日間、限定!

コンバンワ〜☆
イングランドを応援します!
予選は通過してください!




はてさて、告知です。
ナッゲパでも素敵なオーラで皆様を迎えるアッコっちゃん。
実は今、6日間限定。安来駅の2階で個展を開催中。
そして19:00〜から、映画も上映。
私、本日行ってきました!
アッコちゃんの絵、写真とても優しいです。
映画、すごく気持ち良くなります。是非、体感してください。
愛、感動、奇跡、Yes we can.....
言葉だけでは、伝えきれない。
笑顔とエネルギーが溢れてます。
お時間作れる人は、行ってみてくださいませ。
いや、作って行って見てください(笑)
akko.jpg



アッコちゃん、安来のみなさん、教えてくれた友。
ありがとう。
posted by HAPPEACE at 00:34| Comment(0) | machivari | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

ニッショウハウジング・・・その2

みなさま、いかがな週末になりましたか???
カルーク、リポート的な。。。


金曜日は、我らがhome town @breaksの'laidback sound system'に遊びに行きました。barスタイルがとても気持ちよくスローに過ごせました。タイミングが合えばまた飲みに行きたい(笑)
daamさん、アーザース!!!!!





それからそれから、、、、、





2010_0620_010648-P1000762.JPG



土曜日はhappeaceアイドル的な刺激的演奏者、dj ukaを応援行くと思わせてあんまりみんなで出たことないしちょっと遊びに出てみようよ2010夏・ツアーに行きました。(breaksにも行くって言ったのにゴメンナサイ)
dj uka、攻撃soundで圧倒でした。
緑のライトが3割増しです。



2005_0101_000000-P1000759.JPG



ん??????









 2010_0620_033423-P1000764.JPG



dj novもhappeaceのplayとは違うとてもファンキーな演奏です。
こちらも緑のライトが3割増しです。




そーしーてー



私は得意の?一人フラフラと別行動でnaked spaceへ。
久々の松江の皆さんに会えて嬉しかったです!
来月、松江にお邪魔しますから楽しみです!

「 テクノとは何か  何故魅了されるのか 」

勝手な自分の解釈で荒波を起こしに行ってきます!
仏像がヘッドホンしているフライヤーチェックです(笑)





さりげない告知です。
もう一つ、、、、、





今週末、26日の土曜日@breaks ''funny stadium''にliveに参加。
taach liveです。米子のシノビの弾むrapに体が動き出す感じです。
今回は新たな形を表現したいhip hop、オバー・サーティー。そう、まさーに。
お楽しみに遊びに来てみてくださいまし。






最後に高感度up写真。


jah.jpg


地球の音、あみちゃん、ジャーさん、いつもありがとう。
posted by HAPPEACE at 01:37| Comment(0) | machivari | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

ニッショウハウジングナイト

お久しぶりです。
HAPPEACEのテクノ番町ことすえきちです。

今月の19日(土)に「ニッショウハウジングナイト」
という松江のイベントにHAPPEACEより DJ UKAが参戦します!!!

「ニッショウハウジングナイト」というイベントは
偶数月の第3土曜日に松江DJ BAR MIXでやってる
ドンシャカゴリゴリの裸祭的なテクノ系イベントです。

DJ NOV,FUJIHARA,松浦発電所とハードなメンツが
HAPPEACEからの刺客 DJ UKAを迎え撃つ!!!!
どうなることやら、とっても楽しみです。

日本 VS オランダ戦見てからでも遅くないですよーグッド(上向き矢印)

1514050070_170.jpg

■ニッショウハイジングナイト■
2010.6.19.(sat) @ DJ BAR MIX(EADカフェB1)
OPEN / START 22:00〜
fee : FREE(1drink order)
GENLE / HOUSE , TECHNO , ELECTRO
GUEST DJ
uka(HAPPEACE from YONAGO)
DJ's
NOV,FUJIHARA,松浦発電所
posted by HAPPEACE at 01:26| Comment(1) | NOV | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

daisen mondo10



かなーーーーり凍ってましたね(笑)
みなさま、お元気ですか???
私は髪を伸ばしてましたが社会の壁にぶつかり髪を切りまして、少し残念な気持ち押さえながら、サボは革命軍に入る展開か、藍染は昔のドラゴンボールに出てきたフリーザみたいにめっちゃ強いぞ!?と思いながらカステラが食べたくなってきた、machivariです。what's up?
monndo.jpg

暖かくなってきましたら、私の個人的にあえて3つ星を誇る、ピノキオにディナーに言ったら、daisen mondo10のラジオ収録をしていました!話には聞いてましたが見たのは初めてで楽しかったです。何よりも、通行人Aだった私が、少し出演させてもらいました(笑)わけがわかりません(笑)とても嬉しい経験です!なんか聞くのが楽しみと不安です・・・汗
mo.jpg


以下、daisen mondo10より引用


7年目にしてラジオを持つことになりました。







米子と松江の方にしか電波が届かないみたいなのですが、6月から新たに開局されるDARAZ FM79.8にて、6月3日〜8月26日までの毎週木曜日の20時〜21時の時間をDAISEN MONDO枠としてもらえることとなりました。





初回はスタジオで生放送なのですが、2回目からは米子のソウルフードを提供するキッチンピノキオを収録スタジオとして、DAISEN MONDOと関わりの深い各方面の仲間を(バンド、オーガナイザー、ファッションから建築など)ゲストとして毎週招いて放送する予定です。





ここでしか聞けない出演アーティストの貴重な音源や、モンドの裏話なども聞ける鴨?です・・・。





とりあえず、多くの人(友達から家族、職場から何からと)へとラジオ、MONDO共に情報を拡散してもらえたらと思ってますので協力のほど、よろしくお願いします。







追伸:DAISEN MONDOの公式Twitterも出来ましたのであわせてフォローの方もお願いします。
http://twitter.com/daisenmondo


ですです!
今年のdaisen mondoも楽しみです!
みんなで行きましょう!




posted by HAPPEACE at 00:42| Comment(0) | machivari | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

お久しぶりです。

久しぶりにブログ書き込みます。

最近「 DOMMUNE 」(ドミューン)というサイトにはまっています。
そのサイトは実際にDJがプレイしているところを
そのままインターネットでライブ配信してしまおうってな具合です。
雰囲気だけでなく、音質もすごくよくて
誰でも自宅にいながらクラブにいる感覚になります。
便利な世の中になったものですね。

DOMMUNE
http://www.dommune.com/

否定するわけじゃないですが
これをみたところでやっぱり現場で実際に体感するほうが
はるかによいわけで、フロアの雰囲気だったり、においだったり
大きな音を実際に感じることだったり、
何より人とのコミュニケーションが
一番の楽しみだったりと、同じ場所で同じことをたくさんの人と
共有することができれば、楽しさや感動は何倍にも膨れあがる
ものじゃないでしょうか?

まぁ、なにが言いたいのかっていうと、
今週土曜日03/20に(NAKED SPACE)(松江)にて行われる
「 KEN ISHII x ガゼル 」のイベントに遊びに来てね
という告知です。(笑)
HAPPEACEのハゲ番長ことNOVもDJで参加させてもらいますー。
テクノゴットの異名を持つKEN ISIIのプレイをぜひ体感せよ!!!



2010.03.20.Sat 22:00〜
「 NAKED SPACE presents KEN ISHII×ガゼル! 」
GUEST DJ : KEN ISHII

DJ : NOV, GMF, 松浦発電所
VJ: MASAR, LEF
VENUE: NAKED SPACE (http://www.naked-space.com/access.html)

FEE: Door_\4,500(incl/1drink)
Avd.Ticket__\3,500(incl/1drink)
ID#2_\3,500(incl/2drink)

Ticket Info : NAKED SPACE (0852-24-3356)
http://www.naked-space.com/index.html

[ 松江 ]
KIKUNOBU 0852-23-0886
STUDIO WONDER 田和山店 0852-20-8686
STUDIO WONDER SATY店 0852-28-8001
しまね文化情報センター 0852-22-5556

[ 米子 ]
COSMO米子店 0859-35-5691

[ 出雲 ]
COSMO出雲 0853-20-2600
posted by HAPPEACE at 00:37| Comment(0) | NOV | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

迎春!ドー−−ン!!!!!!

004.jpg




みなさま、明けましておめでとうございます手(チョキ)
2010年も、ヨロシクお願いしまするんるん
新しい出会いや懐かしい出会い、たくさんの人と触れ合い楽しみながら気持ちも高めながら遊びたいなグッド(上向き矢印)と思います夜


つーことで、新年一発目exclamation×2
2010年1月8日です!
新年をみんなで迎え、新しい明日へ乾杯できたら嬉しいですビール
ベタベタなコメントでビミョオ−ーーー汗
ユーモアとセンスがほしい今日この頃です(涙)



でわ、迎春・ドーーーーーーーーーーンな感じで(笑)
まあ、そんな感じで(笑)
感じで(笑)



ヨロシクお願い申し上げます!
posted by HAPPEACE at 19:53| Comment(0) | HAPPEACE | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

今年も

はじまりました

フットサルリーグ戦
あまりの運動不足で
今期はキーパーのみで
が…キーパーだけなのに筋肉痛

しかもこめかみまで筋肉痛

くいしばっただけなのに

練習必要だなあ

誰か米子の練習参加出来るチーム紹介して
posted by HAPPEACE at 06:18| Comment(0) | d.m.m | 更新情報をチェックする
×

